お久しぶりですー(´ω`)がんちゃんです!

今日で11月が終わり!いやだ、信じたくない!(^o^≡^o^) もう12月はアナタの後ろにいますよ!

もちろん、寒さとともに冬も到来! 今年の冬はどう越しましょうね。えっとー・・・越冬どうします(>ω<)?

自分の部屋に暖房器具がない私にとって、 冬とはまさに勝負です。冬と、寒さと、自分自身との勝負(`・ω・´)

今年自分の中でのトレンド暖かグッズは、 ネックウォーマーとアームウォーマー。 いや、昔からあるんですが、年々可愛いデザインや仕様になってますよー! マフラーやネックウォーマーなど首に1枚何かをつけるだけで 服を1枚着ているのと同じ効果が得られるらしいですし^^首って大事! アームウォーマーは言っちゃえば腕カバーなんですが、 毛糸でできた肘から手の甲ぐらいまで長さがあって指だけ出せる仕様。 この二つだけでも十分暖かい・・・ 仕事で寒いときに、指が出てるのでキーボードも楽々打てて便利!

しかし、これだけでは私、冬を越せる気がしません(´`)Oh・・・ 今年はすっぽり着れちゃうブランケットをよく見かけますね。 あ・・・もちろん、持ってますよ!笑

あとあと「小麦カイロ」というものを先日頂きまして・・・ オーガニックウォーマー?流行なんでしょうか? 使い捨てカイロや湯たんぽなどが熱すぎて、 もっとゆっくり温まりたいの!っていう方には、正直コレおすすめ(*´▽`*) 洗うことも可能で、電子レンジでチンするだけ! 1時間ぐらいポカポカが続きます。ポカポカー 自分のお気に入りのアロマがあれば、1滴2滴落とすだけで、 気分もリフレッシュ!これは毎日ヘビロテしてます。

そして忘れちゃいけない足元(´▽`*) 冷え性の方じゃなくても、足元からジワジワーって寒さってきますよね>< 我が家は床暖じゃないので、フローリングを裸足で歩くなんて自殺行為!

そう、そんなときにじゅうたん!ラグ!敷物! あれ?ちょっと強引?そんなことありませんぜ!

お気に入りの敷物を敷くだけで、 部屋がパっと華やいだり気分もホッコリしませんか? もちろん!足元もほっこり、しますよね>ω< インフルエンザ対策で抗ウイルスのラグを敷くのもよし! フワフワモコモコの手さわり抜群、思わずほお擦りしたくなるようなラグを敷くのもよし!

私は部屋にウィルバを敷いてます(`・ω・´) ギャラリーにもあるウィルバ!フッワフッワモッコモコ!っていう肌さわりではないですが、 抗ウィルス! 年末年始、楽しみまみれ!風邪なんて引いてられませんからね>ω<!

寒さ対策!足元からまずは見直してみませんかー(´ω`*)ノ

じゅうたうん管理者・がんちゃんでした(>ワ<)!

どうもどうも更新が滞ってまして…よすです。

この前、うん。ちょっと前、いや夏ごろですが休日にお店をフラフラと廻ってたんですが、なんとも見たことないアイテムを見つけてしまったんで

それがコレ↓

 

 

 

そう石カーペット!!(゚ロ゚屮)屮

天然の石が埋め込まれてる。。だから踏めばある程度痛いよね。

しっかりとした織り方で、長めのロングマットになってて、割といいお値段してたんですが、この発想と見た目のオシャレ感があって足ツボマッサージがずっと家でできちゃうし買おうかどうかけっこう迷っちゃいましたが★

こんなものもあるんだっていう発見を日々していきたいと思います☆

管理者 よす

Clendar
2011年11月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
jyu-townってどんなところ 運営Blog お問い合わせ 日本ベターリビング株式会社