もーいーくつねーるーとー♪

おーしょーおーがーつー!

 

はいはい!お久しぶりです!がんちゃんです´▽`*

本当にお久しぶりです。皆様、風邪など引かれていませんか?

自分は先週、胃腸風邪にかかってしまいました・・・´;ω;`

毎日点滴とポカリの生活を経て、それからおかゆが食べれるようになり

今復活を遂げました\(^o^)/イェー

 

インフルエンザ、ノロウイルスと冬まっさかりになってきましたね・・・

皆様も気をつけて下さいませ!せっかくの年末!

楽しく過ごしたいですよね^^

 

おっと、その前に今日はクリスマスですよー!

私はお雑煮でクリスマスです。笑

ケーキと同じ白いものですけどね!でも甘くないですよ!しかも伸びる!

お粥から進歩してお餅食べるクリスマスですよ。笑

ケーキ食べたい・・・あー、ケーキ食べたい・・・

クリスマス、楽しんでくださいね・・・へへへ・・・

 

さてさて、じゅうたうんは12/28まで動いておりますが!

ちょっと早い年末の挨拶を。

 

今年も色々ございましたが、お世話になりました。

じゅうたうんもなかなか更新ができず大変申し訳ないですが、

来年は研究所やツイッターなど

もっともっと!たくさん更新できたらなーと思っております。

なんだか去年の年末も同じことを言ってたような・・・

なんていわないで下さいね`ω´*!

来年もお付き合いいただけたら、じゅうたうんメンバー全員嬉しい限りです。

 

それでは最後になりますが・・・

年末ご多忙と存じます。

皆様お体にお気をつけて、良き年をお迎え下さい!

 

今年もありがとうございました!

ぜひぜひ!来年も宜しくお願いしますー!

 

 

じゅうたうん管理者・がんちゃんでした(*´▽`)ノ

Clendar
2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
jyu-townってどんなところ 運営Blog お問い合わせ 日本ベターリビング株式会社