こんにちは★

だいぶ夏らしくなってきましたね~~ アイスクリームがおいしい季節です♪ 

(〃^¬^〃)ウマイッ

さて、

先日イオンモールでちびっこに囲まれていた着ぐるみキャラクターを発見!!

まずは後ろ姿から。。。

 

 

ちょっと刈り上げぎみですね ワカメちゃんか!?

いやいや違います。

 

答えは、

 

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚* ジャジャ~~~~ン★ *。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

 

なめこです!

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

スマホのアプリで人気の『おさわり探偵 なめこ栽培キッド』のキャラクターです

口コミで人気あるなぁ~って思ってはいましたが、

今や、キーホルダーやTシャツ等のグッズがあるくらい

 

しかも!

HPでもなめこの週末スケジュールが記載されているんですよ

私より多忙です!

しかもしかも!!

来月7月にはCDデビューもするみたいです!!! (〝ロ゛) エエエエエエエ~!!

すごい人気ぶり★

私は正直、

最初はどこがかわいいんだろ? (´・ω・`)。о◯(?? って思っていましたが

ず~~っとみていると ちょっと頼りない感じがかわいくみえてくるから不思議です

手のぶらぶら加減とか。。。(笑)

 

と今日はじゅうたんに全く関係のないお話ですが、

お疲れの方は、是非なめこの写真をみて癒されてくださ~い (*´∀`)」”ウフフ~♪

再登場 ↓↓↓

 

 

 

くどいですか?(笑) ではまた

じゅうたうん管理者・ちょこ

Clendar
2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
jyu-townってどんなところ 運営Blog お問い合わせ 日本ベターリビング株式会社