こんにちにちはー!がんちゃんですよ>ω<* いつの間にか12月になって1週間も経っちゃいました。 師走って本当、走り回るようにあっという間に過ぎちゃいます(´ワ`)

 

さてさて。 タイトルを見て、ピンと来る方もたくさんいらっしゃるはず・・・ ええ、亀田製菓さんから出てる有名な「ハッピーターン」というお菓子のキャッチフレーズ。

 

もうハッピーターン大好き!好き好き大好き超愛してる!

ハッピーターンのおいしさの秘訣、ハッピーパウダーが 250%のものも発売されちゃってるので、がんちゃん幸せ感じます! 本当、おいしいって幸せ!ステキ!

 

そして、ハッピーターンのパッケージに描かれているキャラクター、 「ターン王子」も大好きなのです(`・ω・´)

 

ターン王子って、すごくすごーく!ステキな王子なんですよ>ω< ハッピー王国の王子さまで、王様になる条件のひとつに 「たくさんの人を幸せにする」ってことがあるみたい! だからターン王子の腰のポシェットには、 みんなを幸せにする「ハッピーパウダー」が入ってて 「ハッピーになぁれ!」って言ってハッピーパウダーを振り掛けるのですよ! そんなターン王子の決め台詞

 

「おいしくって、やっターン♪」

 

\キャー!ターン王子ー!ステキー!/

 

ああ、黄色い声が聞こえますね・・・! どんだけ愛され上手な王子なんですか・・・! とびきりピュアな心の持ち主のターン王子、ステキすぎですよ! 私、ターン王子のクリアファイルが欲しくて、 ハッピーターン大袋買っちゃいましたよ!毎日ハッピーターン食べてますよ! 美味しいな、チクショウ! ちなみに会社のデスクトップの壁紙もターン王子ですよ! さらに言えばスクリーンセーバーすらターン王子ですよ!

 

ターン王子の虜です(´ω`*)ウットリ

 

ハッピー王国に住みたい・・・ターン王子にハッピーパウダー振り掛けられたいですね・・・ ターン王子のオンステージとか、あったらステキですね・・・

 

そんなターン王子好きのがんちゃんですが!

じゅうたうんに住む子たちも愛してやまないのです!

 

個人的には研究所のメンツ大好きです。 もちろん博士もステキですが、 研究員も大好き! 3人いて、ちぐはぐに思えて、実は結構仲良しさんなのですよ。 あわてんぼうのAくんと、おっちょこちょいのBくん、 そして口が悪いおっさんのCさん。 ぜひぜひ、研究所も要チェーック! キャラともども、よろしくおねがいします>ω<

 

じゅうたうん管理者・がんちゃんでした(´▽`*)ノ

Clendar
2017年1月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
jyu-townってどんなところ 運営Blog お問い合わせ 日本ベターリビング株式会社